加藤七宝

Instagram

三代目見習い日記

天ちんアワー どえりゃ〜ナゴヤ

2011年 11月 28日

ご縁があって「天ちん」さんこと天野鎮雄さんがキャスターを務める番組の撮影取材を受けました。
失礼ながら、僕は天ちんさんを存じ上げなかったのですが、父や母は昔から良く知っていて、名古屋を中心にご活躍される俳優さんだと教えてもらいました。
名古屋では、シニア層を中心に抜群の認知度と人気を誇り、僕の両親をはじめ、うちの職人さんたちもかなりテンションが上がっていました。
_
「天ちんアワー どえりゃ〜ナゴヤ」は名古屋のケーブルテレビ局「スターキャット」の番組で、アクティブシニアをターゲットに、地域の魅力を紹介していく番組です。
今回の加藤七宝では、尾張七宝の小物体験を中心に尾張七宝の魅力についてご紹介いただいております。
以下に番組のご案内をさせていただきますので、ご覧になれる環境の方はぜひぜひ。
(リピート放送をたくさんやっています。内容は同じです。)
_
「天ちんアワー どえりゃ〜ナゴヤ」
スターキャット・ケーブルネットワーク
放送日時:12月6日(火)19時〜19時53分
リピート放送
火曜日の22時30分、水曜日の18時、木曜日の21時、土曜日の12時・19時、日曜日の9時・18時、火曜日の12時から。
(12月13日まで合計9回のリピート放送)
_
ひまわりネットワークエリア内、長久手町でもご覧になれます。(メイプルチャンネル)
デジタル125ch アナログ21ch
12月12日(月)〜18日(日)
月〜金 10時、21時から / 土日 12時、21時から。
_

posted by Yoshiro Kato

ページのトップへ